新しい生活様式に合わせたジム運営を6月から開始(予定)

お知らせ

こんにちは!

バトルフィットネス大森です。

 

東京都に緊急事態宣言が出されてから、2ヵ月以上が経ちます。

様々なところで自粛が続き、多くの人が不便を感じながら、過ごしてこられたと思います。

 

特にエンターテインメントの世界では今回の新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からいち早く自粛となり、
そしておそらくは一番最後に自粛期間があけるものと思われます。

スポーツクラブも同様です。

 

人と人が接し、コミュニケーションが生まれることによる価値がそこにある、
それがジムの最大の魅力とも言えるからです。

 

そしてここにきて自粛を緩めていく動きになってきています。
とは言え、これまでの通りに生活を送ることは難しいとも言えます。

 

人々の生活を豊かにする、それがスポーツジムの役割の1つだと思っています。

これまで通りの生活が難しくとも、それは変わらないものと考えています。

 

そこで6月よりバトルフィットネス大森では「新しい生活様式」に合わせたジムとして再スタートを切ろうと考えています!

今後の状況によってはそれすらも叶わぬことになるかもしれませんが、6月に向けて準備を進めています。!!

 

詳細は「こちら」をご確認ください。

 

幸いにして窓が多く、7階という高い位置にあるのがバトルフィットネス大森です。
窓を全開にすることで、屋外と同様の環境を作ります。
また29台の設備は都内同規模のジムとしては多く、間隔をあけてご使用いただくことも可能です。
格闘技プログラムもソーシャルディスタンス徹底のため、事前予約制にて実施します。
ご予約ができない方でもオンラインで同時に配信し、ご自宅でもプログラムが受けられるようにいたします。

 

まだまだ探り探りの状態ではありますが、少しでも皆さまの生活を楽しいものにするための1アイテムとして機能できればと考えております。

 

これからのバトルフィットネス大森にご期待ください!

 

バトルフィットネス大森
スタッフ一同

 

6月チラシ