営業時間短縮・空手教室、プログラム実施についてのお知らせ

お知らせ

平素よりバトルフィットネス大森をご利用いただき、ありがとうございます。

 

東京都知事の一昨日の会見を受けまして、下記の通り営業時間及びプログラム内容の変更をさせていただきます。

- 記 -

【営業時間】

平日: 9:00-21:00
土日: 9:00-20:00

会員種別ごとのご利用時間

■午前会員のご利用時間:9:00-13:00
■午後会員のご利用時間:13:00-17:00
■ナイト会員のご利用時間:17:30-閉店30分前

 

【クラス内容】

①空手教室(キッズ、成人とも)を休講といたします。
→キッズ空手について稽古は休講になりますが、ご来館は可能です。その際、以下のご注意事項をお守りください。
・保護者の同伴
・キックボックストレーナーとサンドバッグのみの使用
・お子さま同士の接触は禁止
・ご利用時間はキッズ空手教室の開催時間のみ

②プログラムを休止とさせていただき、終日フリーでのご利用とさせていただきます。
合わせてトレーナーによるミット打ちも中止させていただきます。
→キックボックストレーナーやサンドバッグ、自重トレーニング器具やフィットネスマシンはご自由にお使いいただけますが、間隔をあける必要があるため、各1台ずつのご利用となります。

 

【実施時期】

2020年3月28日(土)~4月12日(日)※状況によっては延長する場合がございます。

 

急な変更となり、会員の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ありません。

 

これ以上の新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、一日でも早く楽しくトレーニングできる日がくるためにも
皆さまのご理解とご協力をいただければと思います。

 

バトルフィットネス大森
代表 浜井識安