休業延長のお知らせ(5/6~)

お知らせ

臨時休業延長のお知らせ

 

いつもバトルフィットネス大森をご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言延長を受けて、バトルフィットネス大森は5月末までの休業の延長を決定いたしました。

 

休業期間は

 

≪4/8(水)~5/31(日)≫

 

とさせていただきます。

 

またその間に緊急事態宣言の途中解除等の状況の変化がある可能性がございます。

今後の方針については状況に応じて判断し、LINE、ホームページにてお知らせいたします。

 

 

【月会費について】

5月と6月利用分を無料とさせていただきます。

※4月分はすでに決済されてしまっているため、5月と6月分を無料とさせていただきます。

※休業期間が途中で終わったとしても5月と6月分を無料といたします。

 

6月1日にゲストの皆さんと楽しくエクササイズを再開できることを私はじめ
受付スタッフ・トレーナー一同、心より願っての休業延長のお知らせとさせていただきます。

 

再開をお待ちいただいておりました皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ありません。

 

明るい話題としては、オンライントレーニングの準備が整いつつありますことをお知らせさせていただきます。

 

オンライントレーニングについては近々発表できるかと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

会員の皆さまのご健勝を心よりお祈りしております。

 

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

バトルフィットネス大森

代表  浜井識安