フリータイムのご利用方法

お知らせ

こんにちは。

 

バトルフィットネスでは様々なプログラムをご用意しております。

他の人と一緒にプログラムに参加することにより、一体感も出て楽しく、そして周りを見ることで動きの理解力も高まります。

 

また、プログラムが開催されていないときはどーすれば!?トレーナーさんがいるのに・・プログラムがない・・・・

この時間を当ジムでは「フリータイム」と呼んでいます。

マシンを自由に使ってトレーニングしたり、サンドバッグを好きなだけ叩いてみたりといった使い方ができる時間でもありますが、バトルフィットネス大森ではこの時間が最大の売りとも言えるかもしれません!!

フリータイムにいるトレーナーを捕まえてください!

そしてやりたいことを伝えてください!!

 

「うーやりたいことが分からない・・・」という人でも、ご安心を!!トレーナーに話かけてくれれば、「ミット持ちましょうか?」とか「キックやってみましょうか??」という風にします。

通常プライベートトレーニングは別途有料になりますが、このフリータイムはちょっとしたプライベートトレーニングのようなものです。

 

個別にミットを持ってトレーニングすることで、より細やかなアドバイスもできますし、ゆっくりとやりたい・もっと激しくやりたいといったご希望もこの時間帯なら実現可能です!!

 

トレーナーの出勤状況に合わせて「ボクシングのトレーナーはいつ来ているのかな??」といった具合で探してみてください!!

 

フリーって「自分でやんなきゃいけないんでしょ・・・」っていうことではなく、フリー(自由に)な時間ですので、どしどし声をかけてやりたいこと伝えてください!それがプログラムのメニューにも反映されたりもするので、ジムとしてもありがたいです。

 

もしかしたら担当競技以外のものでも、お話できることもあるかもしれません!

護身術は?少林寺拳法は??などなどどんどんお声がけいただければと思います。

 

フリータイムを狙ってのご来館もウェルカムです!

トレーナーの出勤状況はこちらからご確認ください!!