浜井代表のプライベートトレーニング内容をご紹介!!

トレーナー日記

こんにちは。バトルフィットネス大森では・・・

なんと!?
極真会館浜井派代表の浜井9段によるプライベートトレーニングを受けることができます!!

料金はトレーナーと同一の

・30分:4,400円
・45分:6,600円
・60分:8,800円

となっております。

これまでになかった格闘技ジムのバトルフィットネスならではの本格的レッスン。

 

ではでは、具体的にどういった内容になるのか・・・・・?!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

その1)コンビネーション

これぞ至高のノックアウトコンビネーション!!これまでの極真空手1万組手試合から創り出された浜井師範オリジナルメニュー。

こちらはサンドバッグやキックボックストレーナーを使用して「打ち方」「蹴り方」を覚えることができ、かつ自分自身で進化させることでオリジナルのコンビネーションを作ることのできるメニューでもあります。

・パンチコンビネーション
・キックコンビネーション
・パンチ&キックコンビネーション
・パンチ、キックのガードや返し技、カウンター

文字に起こすとこんなもんか・・と思われますが、ここに詰まったメソッドがすごい!

ぜひ、プライベートで体験してください。

45分×2~4回ほど受けていただければ、自分だけのオリジナルコンビネーションを作れるようになってきます。その後、30分のプライベートレッスンでトレーナーとのスパーリングで自分の力を試してください!やればやるほど、上達もわかり、楽しくなってくること間違いなしです!!

 

その2)パンチングミット

ボクシングのパンチングミットコンビネーションをレッスンします。
これでボクサーのようなウィービングやダッキングのステップワークができるようになります。

ボクサーになったかのようなステップワークが身に付きます。

・ノンステップコンビネーション
・ステップコンビネーション
・基本ガード

これは30分のプライベートレッスンを2~4回でマスターができるものです。

マスターしたら、今度はプライベートレッスンを使ってトレーナーとドラ・グローブを使ってのスパーリングをどうぞ!!

 

その3)四大筋力サーキット

アスリート志向のための4大筋力カードウェイトサーキットのすべてをプライベートレッスンで完全マスターします。

どうしても過度なトレーニングになってしまいがちなメニューなので、こちらに合わせてリハビリエクササイズも合わせてレッスンします。

こちらは強くなるためのレッスンです。

45分のプライベートレッスンを2,3回受けていただければマスターできます。

 

その4)リハビリ&体幹

アスリートにつきものの「腰痛」「坐骨神経痛」「股関節痛」「ひざ痛」「椎間板ヘルニア」や「脊柱管狭窄症」などが原因の痛みを緩和するリハビリエクササイズと体幹エクササイズです。

実はリハビリエクササイズと体幹エクササイズには多くの共通点があります。
それはフロントブリッジ、サイドブリッジ、バックブリッジなどの体幹エクササイズとリハビリストレッチの組み合わせてで上記の症状の緩和を実現します。

こちらは30分×3~5回のレッスンでマスターできます。

また、現在、腰痛や坐骨神経痛などで悩んでいる人や股関節痛・ひざ痛に悩んでいる人にはとても有効なプライベートレッスンにもなります!ぜひ一度お受けください!!

これはジムでなくても、ずーーっと使えるスキルになります。

 

その5)空手型

空手の型を学ぶプライベートレッスンです。

律された動き、神経を指先まで張り巡らせる集中力、発声や呼吸法など空手の型にはフィットネス要素がたくさん詰まっています。

浜井代表のプライベートレッスンでは極真空手と伝統空手に共通のピンアン(平安)型を学びます。
ピンアン1~5(平安初段~5段)

 

その6)護身

護身術を学ぶプライベートトレーニングです。

格闘技のプロや自分より大きな相手でも倒せる護身トレーニングをレッスンします。

1対1、あるいは対複数、対武器の場合の対処と逃げ方、勝つのではなく、負けないため・けがをしないで逃げるための護身術トレーニングです。

護身の心得と具体的な技術をレッスンします。

30分×3~5回のレッスンで家族全員が使える護身の心得と技術が学べます。

 

その7)目標設定

目標設定3つのツール

①人生経営の教科書

②目標設定のための自己分析シート(人生100年計画、コピー用原本)

③目標反復カード

人生経営の教科書

 

 

 

 

 

この3つのツールを実際に①は読んで②③は書いてためす実践セミナーです。

新しい自分を発見することでしょう!!!!!!!!!!

 

この極真バトルフィットネス大森という格闘技ジムで、あなたは何を目指すのか??
そもそもあなたはどんな人生をどんな精神と肉体で生き抜いていくのでしょうか??

具体的で明確な目標設定は、未来ではない今のあなたを変える。

考えるよりも②③を書き込んでみてください。

この目標設定3つのツールはあなたの家族・伴侶や子供や孫の人生も変えるスグレモノです!!

―――――――――――――――――――――――――――――

以上が浜井識安プライベートトレーニングの内容です!!

自分で計画を立ててすべてマスターするのもよし、個別ここだけ!!というのを選んでもよし!!

プライベートトレーニングは自由に組み合わせが可能です。

 

ご予約はメールまたはお電話でお受けしております。
時間調整の上、決定させていただきます。

お気軽にご連絡ください!

お待ちしております!!