菊﨑トレーナーのパーソナルトレーニング。

フィットネス情報

こんにちは。

格闘技ジム、バトルフィットネスではパーソナルトレーニングを承っております。

トレーナーと2人でじっくりとトレーニングで取り組むことで上達速度もあがり、苦手な部分、引き締めたい部分などを徹底的に鍛えていくことも可能です。

そんなパーソナルトレーニングを紹介!

 

世界一やさしいトレーナー。

バトルフィットネス大森の菊﨑トレーナーです!!

 

キックボクシングを担当しています。

選手としては初代グラチャン王者!!おぉぉ!!

 

そんな菊﨑トレーナーによるパーソナルトレーニングでは・・・・


1.パンチとキックの華麗なコンビネーションをミット打ちで実践!!

サンドバックやキックボックストレーナーとおひとりでできる打撃メニューはあります。

が!!

カッコよくバシッバシッバシーーーン!!と決まるとおひとりでやっていても気持ちが良いですし、何より周りの視線が気持ちいいwww。

ということで、華麗なコンビネーションができるように菊﨑がミットを持ってレッスンしていきます!!

 

2.ライトスパーリング

バトルフィットネス名物のライトスパー。トレーナー相手にライトなスパーリングができるというものですが、もちろん菊﨑トレーナーでも可能です。

そして元キックボクシング王者としてKOのタイミングがつかめるようにレッスンしていきます!

タイミング。これが大事。相手があるスパーリングで洞察力を養おう!!という感じです。

 

ライトスパーの模様はこちら。

 

3.筋トレ&HIIT30分

HIITとは「High-Intensity Interval Training(ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)」の略です。。つまりは高強度インターバルトレーニングのことですが、このインターバルトレーニングとは、交互に高負荷の運動と低負荷の運動を入れていくことで、その強度をぐんと高めたものがHIITなんです。

これをパーソナルトレーニングで実践することで、燃焼効果が1日持続することを狙います。

 

4.キック&筋トレでお尻ガチ上げ!!

美尻を目指します。はい。きゅっと上がるお尻。うーん、魅力的。

パンツをかっこよく履きこなす。それがこのトレーニングで可能に!!

強く凛とした美尻。そうです、憧れのあれです!!

 

などなどこれらは一例です。もちろん皆さまのご希望に合わせてトレーニングメニューを組んでいきますので、来店時にご相談ください!!

 

また、トレーニングだけでなく身体のサポートもしていきます。

例えば
「脳力をあげたい食や習慣の作り方」
「リバウンドしない身体の作り方」
「脳から痩せる方法」
などなどで理想の身体へ菊﨑がサポートします!!

ん!?“脳力”って何!?

“脳力”は“能力”ではなく、あなたの“脳”そのものをアップグレードさせることで、運動神経を高め、トレーニングの質の向上につながります。

この脳力の向上により、トレーニングだけでなく、

「人生の時間と質」

が向上していくのです・・・・

 

さぁお気軽に菊﨑パーソナルトレーニングを!!

 

菊﨑トレーナーの出勤状況はWebサイトをご覧ください。

 

ご予約はお電話、またはメール(info@battlefitness.jp)までお気軽にどーぞ。