ボクシングフィットネス

フィットネス情報

こんにちは。

バトルフィットネス大森です。

 

バトルフィットネス大森のボクシングクラス「フィットボクシング」のご紹介です。

ボクシングはプロのように激しく動くだけでなく、フィットネスにボクシングを取り入れて有酸素運動として燃焼効果が期待できるものもあります。

最近は多くのジムでボクシングをフィットネスに取り入れてものもあります。

 

バトルフィットネス大森でもボクシングフィットネスございます!!

 

ということで、基本の左ジャブを紹介

ちょっと見ると非常に簡単に見えますが、これやってみると結構難しい動きなんです。(初心者談)

バトルフィットネス大森のフィットボクシングで美しくしなやかな筋肉を作る。それで代謝を上げて痩せ体質に!!

1ラウンド3分を複数セットやりながら、最後はワンツーを入れることで腰回りのひねりを加えてシェイプアップしたり、連打をやって燃焼効果を高めたりとフィットネスとしてのボクシングの可能性は大きいです。

ぜひ、ボクシング担当トレーナーと一緒にトレーニングをしてみてください!
もちろんボクシング担当トレーナーも体験会実施しています!!

ボクシング担当の北川トレーナーの紹介はこちらから
トレーナー予定はこちらからご確認ください。

最後にボクシングと極真空手の異種スパーをご覧ください。
それぞれ動きに違いあって面白いと思います。