あけましておめでとうございます

トレーナー日記

2020年、あけましておめでとうございます。

2019年10月25日にオープンし、バトルフィットネス大森として初めての新年を無事に迎えることができました。

 

極真空手を軸とした格闘技ジムとしてオープンさせ、
極真空手だけでなくキックボクシング、ボクシングとこれまで格闘技ジムとしておなじみの格闘技はもちろんのことサバットやジークンドー、日本拳法といったなかなか他のジムでは体験できない格闘技のトレーナーも参加してくれて、ここまできました。

 

2020年はプログラムも新たにし、これまでにない格闘技体験を皆様にご提供できるように努めてまいります。

新プログラムはタイムスケジュールをご確認ください。
今後も会員さまと一緒になってプログラムも充実させていければと考えております。

Webサイトでは紹介できないトレーナーも在籍しておりますが、
トレーナー紹介ページはこちらをご確認ください。

バラエティ豊かなトレーナー人はバトルフィットネス大森の最大の売りです!
出勤状況はこちらをご確認いただき、体験したい格闘技のトレーナーが出勤している日程にお越しください。
パーソナルトレーニングも絶賛受付中です!

 

まだまだオープンして2か月、バトルフィットネス大森は今後もさらに進化をし、

皆さまに、

楽しく

強く

美しく

なっていただけるように努めてまいります。

 

新年は1月2日13:00~営業開始となります。
2日・3日はプログラムはなくフリータイムでの営業となりますが、
トレーナーにお声がけいただき、ミット打ちなどご実施いただければと思います。

また、体験会は1月4日から実施しますので、ご予約お待ちしております。

 

2020年もよろしくお願いいたします。

 

バトルフィットネス大森 代表 浜井識安