【会員のみなさまへ】6月より営業再開いたします

長らくお待たせいたしました。6月1日(月)より営業を再開いたします!
約2ヶ月間の休業へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。
会員の皆様が安心してジムを楽しんで頂けるよう、感染対策を徹底した上での営業再開となります。
⑴6月分の月会費は4月分を充当
当ジムは4月8日から休業を開始しましたが、皆様から4月分の月会費を既に頂いておりました。
そのため、4月分の月会費を6月分に充当いたします。
⑵営業時間と運営方法
営業時間は、当面の間
平日 朝9時~21時まで 
土日 朝7時~21時まで
となります。
※状況によって変更する場合がございます。
従来通りの来館が可能ですが、密集を防ぐために万が一定員人数に達した場合は、
事前に予約された方を優先させて頂き、人数の調整を行うことがございます。
ご利用時間が確定されている方は、事前予約をおすすめいたします。
その場合は前日20時までにメール(battlefitness2019@gmail.com)で予約をされてご参加下さい。
◎会員種別毎の利用時間
一般会員   9時~21時
平日午前会員 9時~13時(平日のみ)
午前会員   9時~13時
午後会員   13時~17時
ナイト会員  17時~21時
⑶具体的運営方法
【入店時】
必ず手をアルコール消毒お願いいたします。
◎必ずジムの体温計で体温を計り、スタッフに申告して下さい。
体温が37.5以上の場合、ご利用をお断りすることになります。
◎エクササイズタイムは必ず窓を開けて、換気を最大限にするようご協力下さい。
幸い当ジムは壁の半分が窓ですので、室内であっても屋外とほぼ同じ環境が作れます。
【清掃・消毒】
◎各所に消毒液のご用意がございますので、必要に応じてご使用ください。
シャワーはクラスター感染の恐れがありますので、できればシャワーなどはご自宅でなさってください。
ただし、使用禁止ではございませんのでご利用は可能です。
シャワー脱衣所の床や壁も、シャワー後に消毒して下さい。
◎またトイレは1回ごとに消毒をお願いいたします。
定期的に30分程の清掃・消毒タイムとさせていただきます。
*今回のコロナ感染は人から人への感染はもちろんですが、人が触れた物から人への感染が主流とさえ言われています。
したがって触れた物や触れた器具には使用後に徹底した消毒を心がけて下さい。
スタッフもその心得で清掃・消毒を徹底いたします。
【ソーシャルディスタンス確保】
29アイテムあるマシーンの使用はその数の半分以下あるいは3分の1以下とし、
ソーシャルディスタンス対人距離を2メートル前後開けてご使用下さい。
*繰り返しになりますが、
マシーン使用後はご自身で消毒をお願いします。
(4)お問合せについて
各種お問い合わせはメール (battlefitness2019@gmail.com)
にて受け付けております。
再開時の営業については、こちらも合わせてご参照ください。
現状、コロナの終息が短期で望めず、半年〜1年と長期化すると予測される以上、
当ジムとしては皆様の仕事や生活に対する姿勢と同様に
「コロナと共生・共存するようなジムの運営を目指すしかない。」と考えます。
「人から人感染」と「物から人感染」に十分注意しながら、慎重にエクササイズを始めましょう。
6月よりのご来店をお待ちしております。
Battle Fitness大森ジム
会長
浜井識安